JGCプレミアム 2022 03 31卒業します

 2019年に修行をはじめたとたんに新型コロナウイルスが全世界に感染拡大してしまいました。

 まるでバイオハザードを現実にしたようなことが起きつつある中淡々と修行をこなし、サファイヤを達成!

 前半修業したFOPが倍換算されたことが早期達成につながりましてさらなる目標JGCプレミアの修行に入りました。

 途中緊急事態宣言での中断を経験しながら安全にJGCプレミアまで達成することができました。

 達成後のステイタス資格の延長等があり、2年数カ月は保有していましたが、当然海外旅行には行けません。会社員ですので2週間の隔離はトンでもありません。

 結局JGCプレミアでの海外旅行は一度も経験できませんでした。国際線のファーストクラスラウンジに入ることが子供のころからの夢でした。

 国内線のダイヤモンド・プレミアラウンジには何度か立ち寄らせていただきましたがやっぱり国際線のファーストクラスラウンジに入りたかった。

 けど、国際線ファーストクラスを利用すれば入れますけどね。お金がかからない最短の空港はどこでしょう???

 最近は待期期間が3日間になったようなことを聞きましたが、今またオミクロン株が猛威を振るっていますので気分ではありません。

 最近 You Tuber の海外渡航が頻繁にアップされています。最初のころは拍手喝采していましたが、最近は見るのが苦しくてなりません。

 私だけでしょうか・・・・

 ロシアのウクライナ侵攻が激しさを増している中、旅行をしている気分にはどうしてもなれません。

 早く平和な世の中が来て安心して世界旅行が出来る世の中になりますようにお祈り申し上げます。