マリオットバケーションクラブ 2021管理費

2021年度分の管理費$2509.41の支払いをしました。昨年が$2509.43ですのでほとんど据え置きですが、ハワイに行けないので????

 今年も海外旅行の目安が立たない中、管理費だけは毎年やってくる。私はコオリナのオーシャンビュー毎年週権利のオーナです。

 昨年予約したコオリナはインターバルインターナショナルに預けましたが、海外旅行が絶望的ですので今後流れてしまうのは必至です。

 今年の権利をポイントに変えて何とか国内で消費するしかありません。マリオットボンヴォイのポイント交換は隔年しかできませんので昨年交換しましたので今年は交換できません。

 残された手段はディスティネーションポイントに交換する方法しかありません。

 使用方法はネットで検索しましたが期間の縛りがあるようですのでなかなか使い勝手がよくありません。また国内のホテルも数か所ですので限定的になってしまいます。

 何もしなければまたインターバルインターナショナルに預けることになってしまうのでまずはディスティネーションに交換しましょう。